人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎 蕎房猪口屋 祝一周年!

茅ヶ崎 蕎房猪口屋 祝一周年!_c0105780_018886.jpg

去る2月24日茅ヶ崎蕎 房猪口屋さんが一周年を迎えられた

昨年のこの時期
我が家は大変お世話になった
開店前の一番多忙だった時に 今いるネコ達の捕獲を手伝っていただいたのだ
今思えばなんとも無謀なお願いをしたものだ
思い出す度ヒア汗が出そうである

死にそうな程(イヤ 何度も死んだそうであるが)疲労がたまっていても
笑顔と丁寧な味で迎えてくれる夫妻はスバラシ〜

そして
遅ればせながらの一昨日久々にソバを一杯!のつもりが
またもや昼から(あ〜幸せ)美味しい日本酒をひっかけてしまい
結局ソバまで到達せずなのであった スイマセン
次回は 是非旨いソバをツルッといきたいものです

デハ マタッ



by relabana | 2011-03-01 00:47 | ツクル

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31