人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開です

大変ご無沙汰してしまいました

体調不良で仕事をお休みしていました
実は5月にアクシデントがあり それを気にしないようにしながら過ごしていましたら
6月 ドカンと疲労となって出てきました
思い切って10日程休みました

そして仕事を今日から再開しました

ご迷惑かけまして申し訳ありませんでした

早速 休む前に仕上げていた作品の写真をアップします
再開です_c0105780_2134011.jpg

再開です_c0105780_2143779.jpg



チェーンはアンテークの懐中時計のチェーンをアレンジしました
水色のマリアのメダイはフランスのもの
これもかなり古いものです
ちょっと観音様のような佇まいですね
クロスはシルバーでイギリスのヴィンテージです


再開です_c0105780_21162545.jpg

再開です_c0105780_21165396.jpg


それからもう一つネックレスのご紹介です

今日早速作ったネックレスの内の一点です
以前これと同じデザインのヴィンテージのロケットでブレスレットを作りました
こちらの大きさは二周り程大きく 長めのネックレスに仕上げてみました

そういえば ロケットの中になんとマリア様が入っています




by relabana | 2011-07-11 21:25 | nikeiai [works]

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31