人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りのワークショップ 

香りのワークショップ _c0105780_01557.jpg



まずはのん太くんである
オスでまだ3歳だというのにすご〜く穏やか
うちのオスたちとはまるで違う穏やか〜なヨイコなのだった

で 先日 こののん太くんのいる『サロン ド ルネ』にて
アロマテラピーのワークショップに参加した

香りにはとても興味がある
去年の夏バテの際ハーブの香りに癒され
このところ香りに対する興味は一層増してきた

今回縁あってアロマテラピスのRさんと知り合い
1DAYワークショップに参加させていただいた

香りって本当に不思議だ
香りだけでシャキッとしたり緩んだり
面白いように身体も心も変化する

お話もフレッシュナー作りもとっても興味深く楽しかった

サロンはRさんのご自宅で とても素敵な空間だった
仕事とはこうあらねばならないのだなあと
目の醒める思いがして 何だか背筋がシャンとした
非日常なのにとてもゆったりした気持ちの良い空間だった

あいにくの雨模様の一日だったけれど
帰りの足取りはとても軽かった

そういえば 私が作ったエアーフレッシュナーは
気持ちがリフレッシュする香りだったんだ


香りのワークショップ _c0105780_0371742.jpg

香りのワークショップ _c0105780_0404749.jpg

香りのワークショップ _c0105780_0414287.jpg

香りのワークショップ _c0105780_0361876.jpg


香りのワークショップ _c0105780_0441829.jpg


バイバイ のん太くん

またね










by relabana | 2012-04-19 00:47 | ネコと雑記

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31