人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる、経堂へゆく!

まる、経堂へゆく!_c0105780_12551139.jpg
早速逃げ込みました家具と壁の間
まる、経堂へゆく!_c0105780_12544039.jpg
二日目、本棚の中で固まる まる
まる、経堂へゆく!_c0105780_12591648.jpg
やっと落ち着き自分の城で寛ぐニニ




土曜日、里親さん宅へ『まる』を預けて来た。

ネコの幸せを第一に考えたいとおっしゃっていたWさんご夫婦。
素敵なお宅、素敵なWさん。
”オレがネコになりたいよ〜”と夫。
こんな家庭で暮らせたらまるはとっても幸せだろうな〜と話しながら帰って来た。

しかし、先住のニニさんがいるため、
ニニとまるが仲良くなれなければこの話は残念ながらご破算になる。

まるを預ける時,私たちは痛恨のミスを冒してしまいニニまるに辛い思いをさせてしまった。
それは後の話にして、
とにかく先住ニニは、一人謳歌していた城にいきなりちん入者が現れ怒りまくったのである。

当然ですよね、ニニさん。


里親さんご夫婦Wさんは今どうにか二人が仲良くなれないものかと奮闘して下さっている。
ありがたい。

怒りまくったニニもwさん達の努力が報われ今日はやっと落ち着いて来て
素敵なリビングに作ってもらった窓辺のネコ階段で身体をペ〜ロペロ。

初日落ち着いて見えてたまるは、昨日とは逆にカタマリ、威嚇して、閉じこもってしまったそうだ。

問題は山積です。

しかし、Wさんとニニまるの友好関係の成り行きに任せ、
毎日の変化を一喜一憂して過ごそうと思う。


しかし、ニニ、この名は…。
ニニ、ニーニ…。


by relabana | 2013-02-11 13:41 | ネコの里親募集中!

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31