人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガツンといこう!

ガツンといこう!_c0105780_16582942.jpg


縁って面白い。
出会いは自然の流れで育まれるんだなぁ、と思わされる出来事があった。

彼女とは長い付き合いなのに何だか距離があった。
でも突然のお別れがきて初めて彼女の存在が近づいて来た。
何で遠い存在だと感じたのかも、その訳が今になって分かったけれど、
無性にもっと話がしたいなあと思う。

たくさん皆と話をして、突然の別れを整理していこう。

古着を可愛く着こなして、
バックや小物を、大切に何年も、
ボロボロになるまで身に着けてる様がかっこ良くて大好きだった。

彼女が履いてた靴が、私の靴と偶然にも一緒で、
しかも20年くらい前の靴だったからすごくビックリした事を思い出す。

なんでもガツンとくるものがいいの、と言ってたらしい。
スリムな人だったし可愛らしかったから、そのギャップに笑わされた。
でも、エピソードはそのガツンを全部物語っていて、
生き方も最期までガツンとしてたんだね。

私もある意味ガツン系(いや、ガテン系かな)(笑)
思い残す事がないように、ガツンといきますよ!




by relabana | 2015-08-16 17:03 | ネコと雑記

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31