menuへ納品させていただきました。そしてネコ…



c0105780_10345368.jpg


c0105780_10351043.jpg


c0105780_10345914.jpg



昨日、menuへピアス数点を納品させていただきました。

とかく、予定通りにはいかないことばかりですが、
なんとか納品を済ませることができました。
おついでや、お近くにお越しの方はどうぞmenuにてご覧くださいませ。

menuの店内は気になる小物が盛りだくさん!
それらを目の端に留めながら、
昨日は夕飯を待つネコ達のために工房へ帰りました。


ところで、今週は突然のネコの捕獲作戦がありました。

しかも、当初捕獲する予定だった仔とは違う仔を捕まえることになり、
要するに、ネコ関係の仕事もたっぷり詰まっている状態なのですね。

さて、最初に捕獲する予定だった仔は新しく現れた仔(!!)でして、
どうやらまたもや置いて行かれた仔のようです。
詳しい話はまたの機会に致しますが、
この捨てられた新ネコ、とっても人懐っこく、美しいオスネコなのであります…。



[PR]
by relabana | 2015-09-05 11:08 | nikeiai [works]

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31