人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beyond the sea

beyond the sea_c0105780_144531.jpg

『beyond the sea』
以前♪someday beyond the sea・・・♪ という歌い出しで始まる コマーシャルがあって
耳に残る心地良いヴェルベット ボイスだなぁ 誰の歌なのカシラァ〜 と思っていました
そして昨日『beyonnd the sea』という映画を観て 
ボビー・ダーリンという人が 歌っているという事がわかったのでした 
この映画は そのボビー・ダーリンの半生を ケヴィン・スペィシーが演じていて 
驚いた事に劇中のボビーの歌全てを ケヴィン・Sが歌っている
『ユージョアル サスペクツ』『セヴン』『交渉人』『L.A.コンフィネンシャル』
そして『アメリカン ビューティ』など 印象に残る演技もあったなー
けれど 
歌って 踊れるとは シラナンダ

でもでも 
この映画のケヴィン・スペイシーはどうも …野暮ったい(歌はすごく上手いのになー)
衣装デザインの問題なのか 本人の問題か?

だけど
『思い出は 月光のようなもの』
これは心に残るセリフ デシタ  ウ〜ム


by relabana | 2007-02-05 10:23 | ネコと雑記

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31