人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELA ペンダント

RELA ペンダント_c0105780_22294618.jpg


RELAという名前のペンダントをP.O.M+Dasiy cafeに続けて納品しました
受注品なので 
同じペンダントでも 微妙に組み合わせが違ってきて そのお客さまの好みが反映されます
そこが 面白いところだなと思います

デザインは
裏に革のcroos  表は槌目で丸みを出しています
実は 私が裏と思っている方を多くの方が表だと思われているようです
実際のところ わたくしとしては どちらを表と思っていただいても結構なのですが
只 着物の裏が(襦袢とか八掛)妙に派手というような 日本の着物の粋みたいなものを
心掛けております
そんな訳です

猛暑とはいえ お盆を過ぎればもう秋を感じるというのが 日本人の感性というものでしょうか
秋物の洋服に合わせてアクセサリーも 軽やかなものから少し存在感のあるものへと
関心が移っていくのかなと  P.O.M+Daisy cafeのTさんと交わした会話です


by relabana | 2007-08-19 22:30 | nikeiai [works]

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31