桃の家にて

明日 22日から30日まで 大磯の桃の家にて作品展を行います

刺繍作家の いわながみゆきと アクセサリー製作の いかるぎきみこ の二人展です
いわながさんは現在活動を休止中なので もしかしたら二人の作品展はこれが最後かもしれません
いわながさんは 今手もとにある作品のお披露目
私はkago展の流れから バッチなどがメインで そこへ少しだけネックレスなどをプラスしました

桃の家は 少し古い平屋の日本家屋で 大磯上がりか 日本海直送の魚料理と
無農薬野菜を使ったお料理と
自家製のデザートとコーヒー  お茶を加えたコース料理のいただけるお店です
とても静かなゆったりとした時間が過ごせる お店です(桃の家ホームページより抜粋)

お食事かお茶がてらに 作品をゆっくりご覧いただければ と思います

詳細はコチラ

桃の家


[PR]
by relabana | 2007-09-21 21:20 | nikeiai [works]

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31