<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Sunny Daysへも

c0105780_129731.jpg


今週火曜日、Sunny Daysへブレスレットを納品させていただきました。

たった一点だけですが、お近くへお越しの方はどうぞよろしくお願いいたします。


ブラックダイヤモンドを使用したシックで大人っぽいブレスに仕上がりました。





[PR]
by relabana | 2013-04-26 12:54 | nikeiai [works]

大磯芸術祭、明日から!


c0105780_11145347.jpg

c0105780_11133118.jpg


昨日、桃の家に搬入を済ませ、
いよいよ明日から、大磯芸術祭が始まる。

腕の調子を見ながらの作業で、今回は新作はかなり少ない。

しかし、アンティークビーズのリング(K&K Beads Ring)とローマングラスのネッレスなど、
色合いが涼しげで春らしい作品をご用意しました。
それに、作り込まずかなりシンプルに出来上がった。
(怪我の功名です)。


今後は芸術祭と、お待たせしている受注品の制作に時間を充てて行きます。

お待たせしてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


c0105780_11265112.jpg




[PR]
by relabana | 2013-04-26 11:32 | nikeiai [works]

大磯芸術祭 in 桃の家


c0105780_12192530.jpg


今年も大磯芸術祭が行われます。

私も桃の家にて展示させていただきます。
体調不良から、
今回はあまり多くは出品できませんが、
水をイメージし、色を楽しんで、作りたいと思っています。


皆様、お近くにお越しの際はどうぞ足をお運び下さい。


詳細は桃の家blogにて




[PR]
by relabana | 2013-04-17 12:22 | nikeiai [works]

燃料不足


c0105780_15172599.jpg


風邪ヒイテマンネン … 。
(凝りもせず)



とっても珍しいのですが、
お肉がものすごく食べたくなって、
作った。

昼から、キムチと豚肉の炒め物。


体、暖まる。



キムチは、Jさん手作り。
保存料など全く入ってない、安全で美味しいキムチ。

ごちそうさま。

Love キムチ!




[PR]
by relabana | 2013-04-13 15:33 | ネコと雑記

再開

c0105780_13414339.jpg

c0105780_13434486.jpg

c0105780_13455481.jpg

c0105780_13474717.jpg



今週から仕事再開します。

時間がかかりました。
お待たせいたしました。






[PR]
by relabana | 2013-04-03 13:54 | 工房便り

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30