pincushon kawaii



ピンクッションを作りました。

黄色、緑、青、ベーシックな色に効き色を交えて。


c0105780_23562745.jpg


c0105780_2356486.jpg


c0105780_23565069.jpg




ジンジャーとピクルズやにて




[PR]
# by relabana | 2015-10-08 00:12 | nikeiai [works]

この夏

色々な事があって、色々な事を思った、この夏でございました。

空っぽな身体。
空っぽな心。

生きてるって言ってみろっ!
生きてるって言ってみろっ!
って、歌ってた人がいた。

う〜〜ん、そんな実感があったら、それが幸せってもんなんだろうね。



c0105780_2253485.jpg




ネコ達のキャラクターも様々で
そんな中tomcoは気ままで、生きてるって感じがする。




[PR]
# by relabana | 2015-09-05 23:01 | ネコと雑記


c0105780_10345368.jpg


c0105780_10351043.jpg


c0105780_10345914.jpg



昨日、menuへピアス数点を納品させていただきました。

とかく、予定通りにはいかないことばかりですが、
なんとか納品を済ませることができました。
おついでや、お近くにお越しの方はどうぞmenuにてご覧くださいませ。

menuの店内は気になる小物が盛りだくさん!
それらを目の端に留めながら、
昨日は夕飯を待つネコ達のために工房へ帰りました。


ところで、今週は突然のネコの捕獲作戦がありました。

しかも、当初捕獲する予定だった仔とは違う仔を捕まえることになり、
要するに、ネコ関係の仕事もたっぷり詰まっている状態なのですね。

さて、最初に捕獲する予定だった仔は新しく現れた仔(!!)でして、
どうやらまたもや置いて行かれた仔のようです。
詳しい話はまたの機会に致しますが、
この捨てられた新ネコ、とっても人懐っこく、美しいオスネコなのであります…。



[PR]
# by relabana | 2015-09-05 11:08 | nikeiai [works]

B Collection ♪ _1


B Collectionと称してスクラップしていきます。

『B』つまりはBlack
音楽、PV、Art、等々全てのジャンルでスクラップします。

さあ、第一弾は Asa♪








[PR]
# by relabana | 2015-09-03 21:23 | 音楽

ガツンといこう!

c0105780_16582942.jpg


縁って面白い。
出会いは自然の流れで育まれるんだなぁ、と思わされる出来事があった。

彼女とは長い付き合いなのに何だか距離があった。
でも突然のお別れがきて初めて彼女の存在が近づいて来た。
何で遠い存在だと感じたのかも、その訳が今になって分かったけれど、
無性にもっと話がしたいなあと思う。

たくさん皆と話をして、突然の別れを整理していこう。

古着を可愛く着こなして、
バックや小物を、大切に何年も、
ボロボロになるまで身に着けてる様がかっこ良くて大好きだった。

彼女が履いてた靴が、私の靴と偶然にも一緒で、
しかも20年くらい前の靴だったからすごくビックリした事を思い出す。

なんでもガツンとくるものがいいの、と言ってたらしい。
スリムな人だったし可愛らしかったから、そのギャップに笑わされた。
でも、エピソードはそのガツンを全部物語っていて、
生き方も最期までガツンとしてたんだね。

私もある意味ガツン系(いや、ガテン系かな)(笑)
思い残す事がないように、ガツンといきますよ!




[PR]
# by relabana | 2015-08-16 17:03 | ネコと雑記

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30