c0105780_21592359.jpg




これは以前の作品ではあるけれど
とても気に入っているパーツ
通称チューインガムという名の淡水パールのネックレス





[PR]
by relabana | 2009-09-10 22:02 | nikeiai [works]

flowers



c0105780_2356796.jpg



c0105780_23501842.jpg


花がいっぱい




[PR]
by relabana | 2009-09-06 23:52 | nikeiai [works]

nikeiaiのアクセサリー




c0105780_0411725.jpg


c0105780_0431789.jpg



P.O.Mにて始めてのSALE
20%から30%offです
どうぞこの機会をお見逃し無く




[PR]
by relabana | 2009-09-05 00:41 | nikeiai [works]

SALE初日



P.O.M SALE初日
お客さまがたくさん来て下さった
商品の6割が売れてしまいガランとしてしまったが
目を凝らして観ると
まだまだ良い品は残っています
視点が変わるとまた違って見えるもの



c0105780_0105100.jpg


c0105780_01029100.jpg


c0105780_018081.jpg


c0105780_0254390.jpg


c0105780_026318.jpg



見事なテーブルセッティング
今後これが観られなくなるのがとても惜しい



[PR]
by relabana | 2009-09-05 00:12 | nikeiai [works]

P.O.M.


平塚の雑貨店P.O.Mが9月28日をもって閉店する
開店から12年
今 知らせを受けたお客さまがひっきりなしに
オーナーに会いに来ている

実はわたしが閉店を告げられた時のショックは相当なものだったけれど
お客さまが受けたショックもかなりのもので・・・
さめざめと涙する方が一人や二人だけではない
いかにお客さまに愛されているお店なのかと
改めて残念な思いである

オーナーは決心してからはもう前しか向いていない
だからめっぽう明るく
わたし達は置いてけぼりをくらって いっそう寂しい
しかし
明るく 元気に終われる事はすばらしい事なのだと思い直し
残りのひと月をスタッフとして応援していきたいと思う
(ショウガナイモンネ)


ところで
9月3日より28日まで
P.O.Mではセールが行われます
アンティーク 什器 雑貨 洋服 等々
掘り出し物がたくさん用意されています
そして
nikeiaiのアクセサリーも始めてセール対象となります
ブログをご覧のみなさま
どうぞこの機会に是非足をお運びくださいませ


c0105780_22124928.jpg


















今日の夕方空にかかった虹
明るい未来の兆しでしょうか




[PR]
by relabana | 2009-08-31 22:11 | nikeiai [works]

flea market

c0105780_20524650.jpg

明日9月4日から14日までP.O.Mにてフリーマーケットを行います

3名だけの小規模なものです

わたしは生地やリボンなど 主に手芸用品を出品します

尚 P.O.Mの商品が一部SALEとなりますので お楽しみに




[PR]
by relabana | 2008-09-03 20:58 | nikeiai [works]

夏のネックレス

c0105780_145511.jpg


昨日は七夕 あいにくのお天気でしたが平塚は七夕祭りで賑っていました
そんな賑わいとは無関係に のんびり静かなP.O.Mの空間(暇という訳ではなくてね)
ところで ただ今客注のお届けがかなり遅れております 申しわけないです
そんな中 昨日P.O.M.へ客注品を数点納品して参りました
画像のネックレスはその中の一点
まだまだ客注製作の旅は続くのだ・・・


c0105780_14194666.jpg

そのままの長さで一連に もしくは洋服に合わせて二重にも出来る便利な長さ



[PR]
by relabana | 2008-07-08 14:12 | nikeiai [works]

仲良し ことり

c0105780_21445396.jpg
ヴィンテージパーツの Bird brooch
本日平塚P.O.M.へ納品を済ませました   後日Sunny Daysへ納品予定です
シンプルだけれど ラフィアのバッグなどに着けるとカワイイ


[PR]
by relabana | 2008-07-04 21:47 | nikeiai [works]

bird brooch

c0105780_10204812.jpg


P.O.M.からのオーダー *ことりのブローチ*  

下に揺れている石がバージョン違いで
Sunny Daysにも展示させていただいています




[PR]
by relabana | 2008-03-08 10:19 | nikeiai [works]

pin baged *J

c0105780_13432857.jpg


先日Sunny Daysへ納品してきた pin baged *J
お取り扱いはP.O.M.でも


[PR]
by relabana | 2008-03-06 13:45 | nikeiai [works]

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30