ありがとうございました

c0105780_2122130.jpg

c0105780_2119559.jpg


ふたつのイベントが昨日で無事終わりました。
桃の家にて [モモ友展]
ピッコリアニマーリにて[小鳥ブローチ 101羽展]

ピッコリアニマーリのブローチは三羽だけですが、小鳥のブローチは全て無事羽ばたきました。
サヨウナラ〜〜。

桃の家のブローチもたくさんの方に気に入って頂き、そして引き続き展示させていただきます。

お越し下さった皆様、
気に留めて下さった皆様、ありがとうございました。


c0105780_2120371.jpg

c0105780_21195977.jpg


桃の家の庭の緑がとっても奇麗でした。



[PR]
by relabana | 2015-05-18 21:48 | nikeiai [works] | Trackback
c0105780_18575959.jpg

c0105780_1858369.jpg

c0105780_1858831.jpg

c0105780_185813100.jpg

c0105780_18582050.jpg

c0105780_18582387.jpg

c0105780_18582779.jpg

無事に 1Week Fler Marketが終了しました。

天候が悪かったにも関わらず、
たくさんの方々にお越しいただました。
本当にありがとうございました!

腕を痛めてから、約一年が経ちました。
やっと、書く、捻る、握るという作業をしても
肘は悲鳴を挙げずにイイ子でいてくれました。
ここまで来るのに時間がかかったなぁ。

たくさんの方に心配とご迷惑をおかけしました。

これからも、ワガママに
だけど、ゆっくり作っていきます。

よろしくお願いいたします。




[PR]
by relabana | 2013-10-29 18:46 | nikeiai [works] | Trackback

大磯芸術祭 展示風景

c0105780_14152952.jpg
c0105780_14111510.jpg

c0105780_1420351.jpg

c0105780_148375.jpg

c0105780_1410010.jpg

c0105780_14134331.jpg

c0105780_1471189.jpg

c0105780_14135664.jpg



大磯芸術祭、桃の家にての展示の模様です。



[PR]
by relabana | 2013-05-01 14:23 | nikeiai [works] | Trackback

大磯芸術祭 in 桃の家


c0105780_12192530.jpg


今年も大磯芸術祭が行われます。

私も桃の家にて展示させていただきます。
体調不良から、
今回はあまり多くは出品できませんが、
水をイメージし、色を楽しんで、作りたいと思っています。


皆様、お近くにお越しの際はどうぞ足をお運び下さい。


詳細は桃の家blogにて




[PR]
by relabana | 2013-04-17 12:22 | nikeiai [works] | Trackback

大磯芸術祭 in 桃の家

今年もまた

4月28日から5月11日まで

大磯芸術祭が始まる

いつものように桃の家にて展示させていただきます
画像は芸術祭に向けての準備風景

まだ未完成でも工房内に展示してみて

構想を練っているところ



c0105780_8515247.jpg

c0105780_8543636.jpg

c0105780_8434394.jpg
c0105780_8235626.jpg
c0105780_8271971.jpg
c0105780_8503477.jpg



そして 疲れてぐっすり眠れれば 恩の字である


c0105780_8485516.jpg



どうぞ皆様 足をお運び下さいませ



大磯芸術祭HP


 


[PR]
by relabana | 2012-04-19 09:03 | nikeiai [works] | Trackback

ありがとうございました

c0105780_22473450.jpg

c0105780_224841.jpg


大磯芸術祭会期が無事終了いたしました

多くの方にお越しいただきまして 誠にありがとうございました
会期が終了しましてからも継続して展示させていただきます
またお目にかかれる事を楽しみにしております

ありがとうございました



[PR]
by relabana | 2011-05-15 22:57 | nikeiai [works] | Trackback

大磯芸術祭

c0105780_10154015.jpg

c0105780_10161278.jpg

c0105780_10164934.jpg

c0105780_10172361.jpg

c0105780_1017471.jpg


本日4月29日から5月15日まで 大磯芸術祭が行われます

あ もう今日ですね
相も変わらずお知らせが遅れまして申し訳ありません
私は桃の家にて展示させていただきます

東日本大震災と福島原発事故に思いをいたし
テーマは『それぞれの海展ー再生に向けて』です

今回も8名の参加者による合同展示です
たくさんの方々に足を運んでいただければと思っています




[PR]
by relabana | 2011-04-29 10:29 | nikeiai [works] | Trackback

ありがとうございました

朝晩と風は涼しく 
もう秋の虫の音が聞こえ初めました

ところで
8月の初旬 
桃の家の展示が無事終わりました

来て下さった方々へ
本当に心から感謝であります

ありがとうございました

また新しく製作の日々が続きます




[PR]
by relabana | 2009-08-21 22:00 | nikeiai [works] | Trackback

緑雨

緑雨{Ryokuu}


夏に降る雨のことで
新緑の頃に降る雨を緑雨というのだそうな
(俳句歳時記より引用)

雨の中 
桃の家の庭を眺めながら
緑雨という言葉が まさしくピッタリな風情だと
緑の美しさに浸っております




[PR]
by relabana | 2009-07-03 10:35 | nikeiai [works] | Trackback

ハクビシン

7月27日から作品展が始まりました
 
猛暑の中
お腹に息子を抱えた友人が
第一号のお客さまでした
ゴクロウサマデス ココロカラ・・・
そして
今日まで来て頂いた方々に
只々感謝

猛暑かと思えば 翌日には大雨で肌寒さを感じたり
かなり不安定な天候ですが
これからも皆様のお越しをお待ちしております


あ そうだ
今日 桃の家の庭にハクビシンが出現したのです
目撃したワタシ達が大喜びしたのは言うまでもない
ちょっとした興奮!

桃の家でのeventは
美味しいお食事
プラス
多彩な動植物観察付きデス



[PR]
by relabana | 2009-07-02 22:22 | nikeiai [works] | Trackback

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31