タグ:pin badge ( 17 ) タグの人気記事

コーディネート

c0105780_1443814.jpg

c0105780_1444132.jpg

c0105780_1444262.jpg


バッジやネックレスのコーディネート

少しずつニュアンスが違って、
そしてキャラクターにピッタリあったコーディネート。

Hat Pinはマニッシュな印象。
Trump Pin Badgeは それに比べたら可愛らしさがちょっと匂ってたり。
微妙なんだけれど、はっきり印象が違う。


さて、フリマは27日が最終日です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

最終日、閉店時間は5時となります。





[PR]
by relabana | 2013-10-27 01:27 | nikeiai [works]

バッジ祭り

c0105780_149292.jpg

c0105780_14936.jpg

c0105780_149437.jpg

c0105780_149590.jpg

c0105780_149622.jpg

c0105780_14963.jpg

c0105780_149774.jpg

c0105780_14981.jpg

何やかやで、告知がすっかり遅くなりましたが
10/22〜28まで
ジンジャーとピクルスやにて 1week fler market 開催中です‼︎

今回 nikeiaiはバッジ祭りです‼︎

お近くにお越しの方、どうぞ遊びにいらして下さいませ。

約一年間 肘の腱鞘炎で作業をほとんど休んでいましたが、
今回の準備にも私の肘は悲鳴を挙げず、
頑張ってくれました。

これで本当にリスタート出来そうです‼︎




[PR]
by relabana | 2013-10-24 13:51 | nikeiai [works]

Salon・de・Reneの一日

c0105780_10484758.jpg

c0105780_1050148.jpg



3日程前 新しい作品を追加しました


スペードとハートとクローバー 3種類のピンバッチ
アメリカのビンテージのパーツをピンバッチにしました

着け方のお進めとしては
2cm弱の大きさなので 
1個だけではなく3個まとめて着けてみる
もちろん1個でも良いと思いますが

そしてTシャツやニット 帽子にもキラリと光ると思います

ピンバッジの他
シンプルにペンダントヘッドにしたり
ネックレスやブレスレットに提げても素敵だと思います
ヘッドのパーツにはお名前を刻印し 特別な一点に

その他2種類のシルバーリングも追加しました



今週もたくさんの方に作品を見ていただきまして本当にありがとうございました
思いがけない方にもお会い出来て楽しい時間でした

今週は3日続けてのサロンでのお仕事だったため
サロンのRitsukoさんのご厚意に甘え
一日宿泊させていただきました
お仕事なのに イヤイヤ〜ちょっとしたホリディになりました
素敵な空間でゆったりと穏やかな朝を迎えられた事
たくさんの方々に感謝です
ありがとうございました!

何年振りのネコのいない朝でした
たまにはコレもヨシ!

Thanks!
To Y san and R san





[PR]
by relabana | 2012-09-22 11:19 | nikeiai [works]

Sunny Days

Sunny DaysはXmasの飾り付けのため臨時休業
そんな中今日Sunny Daysにピンバッチ8点を納品させていただきました


c0105780_23295280.jpg

c0105780_23303042.jpg

c0105780_23313292.jpg

c0105780_233273.jpg

c0105780_23324522.jpg

c0105780_23331194.jpg

c0105780_2334573.jpg

c0105780_23381135.jpg



ピンバッチは素材選びがとても楽しい作業です



c0105780_23392051.jpg



*お取り扱いは*

Sunny Days にて




[PR]
by relabana | 2009-11-18 23:34 | nikeiai [works]

ナニモノダ? 


c0105780_0182172.jpg

ナニカナ?


c0105780_23324785.jpg



タツノオトシゴミタイダネ



c0105780_23333273.jpg



サテサテ イッタイナンデショウ?





実はこれも懐中時計のパーツで ピンバッジとなりました

買ってくださった友人がとっても喜んでくれて 

わたしもとっても嬉しかった

帽子にも セーターにも ジャケットにだって似合いそう



*お取り扱いは*
antique shop menu にて





[PR]
by relabana | 2009-11-08 23:35 | nikeiai [works]

イニシャル C

先日sunny daysに客注品を納品させていただいた


その中の一点
アルファベット ピンバッジは男性からのご注文だったという
40代くらいの方だったらしい
奥様へのプレゼントだろうか?
デザインの詳細など 全部おまかせとの事だった

そのお客さまにはお目にかかっていないけど
なんだか心が伝わってくるようで(と 自分の中でストーリーが出来上がってしまうが)
贈られる方だけではなく
選んでいただいたわたしの気持ちもホンワカ温かくなる思いだ
この気持ちは
作品展を通じてまた改めて思わされました
諸々の反省と共に
観に来て下さる気持ち
選んで下さる気持ちに只々感謝であります

ありがとうございました

そして
8月に入ったらゆっくりPCを直す予定
その時にはこのイニシャルCの画像をお観せできることでしょう



[PR]
by relabana | 2009-07-23 11:34 | nikeiai [works]

pin badge

c0105780_0243720.jpg

これはSunny Daysにて展示させていただいてるアルファベットピンバッチなどのサンプルボード


c0105780_0352285.jpg

今回 ピンバッチ受注もあり ピンバッチを見直したのだが
やはり A to Zの標本が出来ればいいなと思った
いつになるかは分らないけれど・・・



[PR]
by relabana | 2008-07-02 00:33 | nikeiai [works]

pin baged *J

c0105780_13432857.jpg


先日Sunny Daysへ納品してきた pin baged *J
お取り扱いはP.O.M.でも


[PR]
by relabana | 2008-03-06 13:45 | nikeiai [works]

remake

c0105780_545271.jpg

古いタイプライターのキーボードを用いて作った ピンバッチです
シャツや Tシャツ バッグなど いろんなところに着けて カジュアルに



More
[PR]
by relabana | 2008-02-29 04:34 | nikeiai [works]

pin badge*H + stone

c0105780_1234093.jpg


同じデザインでも 石をプラスしたことで ちょっとエレガントに


[PR]
by relabana | 2007-11-20 12:08 | nikeiai [works]

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30