人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃん 里親募集中!!!

クロちゃん 里親募集中!!!_c0105780_934074.jpg



ちょっとシャイなクロちゃん 10才 メス
三種ワクチン接種済み エイズ 白血病共に陰性 避妊手術済み 約5kg 
カギしっぽ(という言い方するかな?)


前回お知らせしたニーニと気ままに暮らしていたクロちゃんは
一人暮らしの飼い主さんが今月初旬に急死してしまい 
とにかくおびえ落ち着かない様子でした

飼い主さんには妹さんがいるのですが 動物を飼った経験が無く
猫達のことを考えた末 
最前の手段をということで大阪の愛護団体に2匹を預けることになっていました

それを知ったわたしが横やりを入れ 愛護団体に預けるのは止めてもらったのですが
辛い状況の急死だったため 遺された妹さんの心労は計り知れず 
その事を考えると 
猫が一番幸せな環境にいられる事を優先に考えることはできない状況でした
そして実は今 
猫達はあるペットホテルに預けられています

当初工房で預かることを考えていたのですが
実はノラのグレちゃんがさすらいの旅で大けがをしておりボロボロでした
そして一昨日グレオの捕獲作戦を決行!
今工房の調剤室のケージの中で静養中なのです
グレちゃんの命は風前の灯火という状況です
それにグレオの後にも4匹が控えており
ノラ達がいなければわたしがなんとかできそうなのですが
正直私の手には負えないというのが現状です
すごく残念

猫達はペットホテルの後はうちのはななとばなな達をいただいた
猫のHもとさんに預かっていただく事は決まっています
でも Hもとさん曰く うちも多頭飼いなので猫の性格によっては
一生ケージ飼いということもあり得るのよね と言われてしまいました


猫達にとって一番幸せなのは
十分に愛情を注いでもらえる人にかわいがってもらう事!

どなたか奇特な方はいないものでしょうか

私が是非と思われた方 連絡をお待ちしております!



画像はペットホテルでのクロちゃんです









k.ika@mx10.ttcn.ne.jp
070-5560-6690 いかるぎまで 

どうぞよろしくお願いいたします
by relabana | 2010-02-19 10:17 | ネコの里親募集中!

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31