人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経堂 ハチイチベーカリー

少しだけ風に秋の気配のこの頃 もう9月 半年振りの経堂gigueです

少しだけアクセサリーを展示させていただき 
龍馬のような頭になったね と言われた髪を半年振りに切って ア〜さっぱりした!
この半年の間 経堂は少し変わった
ロバロバが無くなり 月和茶が無くなり 淋しくなったね〜と話しながら
鈴木さんカトリ〜ヌさんおすすめ ハチイチベーカリー を教えてもらった

お店はgigueのはす向かいにある
行ってみました 食べてみました
美味しい! 感じいい! ハチイチベーカリー
去る店あれば新たに生まれる店も有り しかしまた新しい楽しみが増えました

経堂 ハチイチベーカリー_c0105780_10472633.jpg

経堂 ハチイチベーカリー_c0105780_10471217.jpg


その後Cura2でお茶

経堂 ハチイチベーカリー_c0105780_10505497.jpg

経堂 ハチイチベーカリー_c0105780_10503694.jpg

ロバロバでいつも食べてたCura2のフィナンシェ

そしてハルカゼ舎で文房具を選び ちょっと歩いて遠藤書店で古本眺め 経堂の一日が終わった



by relabana | 2010-09-03 10:59 | ネコと雑記

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31