人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツクルこと

久し振りの外出 
先日元住吉に行ってきた
目的は 田辺まち子さんと彼女のお教室のベア展を見るため

ベアの他にもかわいい仔達をピックアップして画像をアップします

ツクルこと_c0105780_22214628.jpg

ツクルこと_c0105780_2218462.jpg

ツクルこと_c0105780_22192834.jpg

ツクルこと_c0105780_23344211.jpg


子供の頃 私はお人形さん遊びやままごとなど全くしない子供だった
だからお人形やぬいぐるみなんて可愛がった記憶がほとんど無い
なのに かなりのこの歳になってから 
ぬいぐるみがとっても好きになった
多分ぬいぐるみが好きというよりも
物作りとしてのぬいぐるみが好きなのだと思う


ツクルこと_c0105780_22451848.jpg


田辺さんのティディベア達にはいつも惹き付けられ
優しい気持ちにさせられる

最後の画像黒いベアは田辺さんの師匠が作られたもの
品の良さに思わず唸らされる
さすがの師匠の作でした

ツクルことってなんて楽しい!と思った一日



by relabana | 2011-12-07 23:37 | ツクル

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31