人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割れた?顔

顔が割れた!?
先日は画像だったけれど今回は顔


先週半ば 金属同士を貼付けた瞬間接着剤を外でバーナーで燃やし
中に入ってその後の作業を続けて臭いな(鼻に刺すような化学臭)と思った瞬間
突然顔の右半分が割れるように痛んで来た

次には水状のモノが右の鼻からボダボダボダッと流れ始める

ハ?ナニ コレ?!
???
まあコレ 単なる鼻水な訳ですが
いきなりの排出にビックリだったのです

排出は良い事だから流しましょ〜 と作業は続けておりました
しかし
続く鼻水 痛む顔面


ム〜 毒にやられたに違いない と
わたしはセッセと排毒に励んだのでした

痛みは夜になっても収まりません
顔は右だけじゃなく全部痛い
何かおかしいぞ
そういえば関節全部痛いな〜
痛みに耐えながら寝返り打ってた深夜
ハタと気付きました

コレ モシカシテ インフルエンザカ?!

翌日 靴下履くのに5分もかかり
タクシー待たせてやっとのことで病院に行き
検査の結果
香港A型のウィルスがたくさんいますね〜
とのことでした アハハ


思い込みとは怖いもの
作業+化学臭+痛い+毒!?=インフルエンザ
なのでした


割れた?顔_c0105780_124239.jpg

割れた?顔_c0105780_1251798.jpg



上の画像 Bana Pendant の作業中でのことでした


尚 ご注文でお待ちのお客様各位
大変お待たせいたしております
大変申し訳ございません

明日から少しづつ始動開始です


Thanks for your kindness
To Miyuki Y san!




by relabana | 2012-02-21 14:39 | nikeiai [works]

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31