人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon・de・Reneの一日

Salon・de・Reneの一日_c0105780_10484758.jpg

Salon・de・Reneの一日_c0105780_1050148.jpg



3日程前 新しい作品を追加しました


スペードとハートとクローバー 3種類のピンバッチ
アメリカのビンテージのパーツをピンバッチにしました

着け方のお進めとしては
2cm弱の大きさなので 
1個だけではなく3個まとめて着けてみる
もちろん1個でも良いと思いますが

そしてTシャツやニット 帽子にもキラリと光ると思います

ピンバッジの他
シンプルにペンダントヘッドにしたり
ネックレスやブレスレットに提げても素敵だと思います
ヘッドのパーツにはお名前を刻印し 特別な一点に

その他2種類のシルバーリングも追加しました



今週もたくさんの方に作品を見ていただきまして本当にありがとうございました
思いがけない方にもお会い出来て楽しい時間でした

今週は3日続けてのサロンでのお仕事だったため
サロンのRitsukoさんのご厚意に甘え
一日宿泊させていただきました
お仕事なのに イヤイヤ〜ちょっとしたホリディになりました
素敵な空間でゆったりと穏やかな朝を迎えられた事
たくさんの方々に感謝です
ありがとうございました!

何年振りのネコのいない朝でした
たまにはコレもヨシ!

Thanks!
To Y san and R san





by relabana | 2012-09-22 11:19 | nikeiai [works]

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31