人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物キラー

植物キラー_c0105780_1384175.jpg


春は植物の芽吹きが美しい。
小ちゃく芽吹いてくる緑をみるととっても幸せな気持ちになる。

この冬はずっと体調を崩していて、
植物の手入れの余裕が全くなくて、
植物、特に樹木を全滅させてしまった!!

意識が全くそちらに向かいませんでした。
樹達よ、ごめんなさい。

私は植物キラーです。


植物キラー_c0105780_1383435.jpg


植物キラー_c0105780_139338.jpg

植物キラー_c0105780_1385235.jpg

植物キラー_c0105780_1382725.jpg



この頃は好きだったのどかな畑の景色が
どんどん住宅に変わってしまって、残念ながら好きな景色が無くなってしまった。
せめてもの救いは、古い団地の周りに植物がたくさんあること。

緑が無いと生きて行けない(いや、大袈裟じゃなく)


この頃思う事。
便利だけど田舎な、緑豊かで本屋が充実している街は無いものか。






by relabana | 2013-03-29 13:26 | ネコと雑記

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31