人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山 Charis その2

葉山 Charis  その2_c0105780_1125288.jpg

葉山 Charis  その2_c0105780_1125048.jpg

葉山 Charis  その2_c0105780_112516.jpg

葉山 Charis  その2_c0105780_1125398.jpg

葉山 Charis  その2_c0105780_1125328.jpg

葉山 Charis  その2_c0105780_112544.jpg

葉山 Charis  その2_c0105780_1125532.jpg

葉山 Charis  その2_c0105780_1125628.jpg

行って来た‼
土曜の葉山へ。
夏の土曜日の海岸線は多分35年ぶり‼

なんと無謀な行動でしょうね。
あはははは、運転中、私はハイになって
笑っていた‼

実は、昨日は何年振りかのサザンのライブが
茅ヶ崎であり、
殺人的に道は混むだろうから
(それが分かっていて、何故この日に納品するのか⁈ワタシ)
ひたすら海岸線を避け、葉山に向かった。

超方向オンチのワタシは、
道が混んでた事もあるのだけれど
見事に迷走して、
往復7時間弱 車を走らせていた‼


あはははは
ウフフ

ハイになってしまって、笑ってしまう自分。


海風が気持ちイイぜ‼


負け惜しみじゃなく、
ワタシはホントにドライブを楽しんでしまっていた。


しかし、
せっかくの葉山に行ったのに、海を一度も見ていない。

だけど、潮風だけは満喫した。
迷ってウロウロするのは想定済みで、ガス欠防止にエアコン切って
窓全開で走ったから。

そしてようやくCharisに着いて、
店内には懐かしい香りが漂っていた。

コーナーに置かれた
懐かしいオーブンレンジがそこにはあって、
数週間前、夢に出てきたP.O.Mの竹内さんがまたハッキリ甦った。

一昨日お邪魔したmenuでも最近の自分を反省し
昨日も更に猛省したのだけれど、
Chraris の濃野さんの
無理せず、迷惑かけないよう 楽しくやってきましょう
の言葉に一緒に あははははは と笑いながら
そうですよね〜と言ってるワタシ。

痛さに怖気ついて、中々フル回転で始動出来ない
そんな状況もそろそろおしまいにしたい。
でも
楽しまなきゃ というのも本音。

頑張るのが楽しかったり、
でも健康じゃないとどんな楽しみも味わえないというのは
骨身にしみて分かったこの半年だ。

前述の竹内さんの死は、
人との縁は大事にしなさいという教訓でもあった。

時々、それを忘れてしまうのだけど、
飛ばし過ぎて、
キチンとやれない自分を自嘲しながらも、
これからも前に進みましょう。

しかし、昨日の迷走ぶりは、私の人生そのものかもしれない。
で、迷走にあまり困らない、困ったワタシだ。

ところで
Charisはゆったりと優しいスペースで、その人を物語っていた。
どんな場所にも、作品にもその人自身が現れる。
さて私の作品は、工房はと振り返る。














by relabana | 2013-09-01 11:03

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31