人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

リハビリ_c0105780_14112742.jpg

しばらく、ブログの更新をお休みしていました。

実は、自分自身の身体の故障に加え、
家族の病気が重なってしまいました。

私の故障は作業が全く出来ない箇所のため、
とにかく、治療し治癒を待つのみ。
家族の病気は、リハビリが必要な病気のため、
毎日の散歩に同行しながら、
リハビリに励んでおります。

河原でストレッチしたり、
大きな声で本を朗読したり(笑)
歩行しながらシリトリしたり、
側から見たら、
変な中年夫婦の散歩風景だと思います。

河原には白鷺が何羽も飛来し、
動植物が豊富な素晴らしい河川です。

しかし、この土地へ越して来た時には、
もっと、お気に入りの風景だったのですが、
残念ながら、数年前からの第二東名の工事により、
景色は一変してきました。

残念だな〜。
とっても良いところだったのになぁ。


さてさて、私の手の回復は先がやっと見えて来ました。
今しばらく作品のお届けをお待ち下さい。
よろしくお願い申し上げます。

明日も、河原で、私は 町田 康の『猫にかまけて』
夫は、ゴーゴリの『肖像画』(カタァ〜!)
を大きな声で読みます(笑)



by relabana | 2014-10-11 13:13 | nikeiai [works]

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31