人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeah, it's that easy ♪

Yeah, it\'s that easy ♪_c0105780_14182228.jpg

最近 身体と頭を緩める事に努めています
(齢を重ねていくと体もきつくなってまいりまして 疲労回復のために)
身体の方は色々と教わりながら ナントナク緩める事が出来ているような気がするのだけど
頭(ココロ)の方は 中々難しいですネ

そんな ガチガチな頭を緩める手助けになってくれるのが音楽
今日『G. Love & special sauce』のライブを観ながら
あ〜 緩んでいくなぁと実感した
彼等のアルバムに『Yeah, it's that easy』という
まさに気持ちがユルユルになりそうな一枚があるのだけれど
なかでも『Willow Tree』という曲のけだるいグルーヴ感は
な〜んともいえず気持ちがいいのです
そう 
そして時には『Year, it's that easy』ってな気分になりたいもの


by relabana | 2008-06-23 00:04 | ネコと雑記

Cats & works etc. . . . . .


by relabana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31